30歳で自殺

鳳凰です。

 

私は30歳になったら。・・・・自殺を決めています。

 

 

 

何故なら、私は負け組になってしまったからです。

私の経歴は、Fラン大学卒業→IT営業に就職するが7か月就業の時にうつ病になってしまい、その3か月後に会社を退職。→地元の割箸完封企業に就職、前職を辞めてから僅か1週間のうちに就職。しかし、右手首骨折を理由に会社をクビになる。→ITエンジニア志望で受けまくるが、合計46社全て落ちる。→今の会社に低賃金だが就職を決意。現在に至る。

 

どうですか?かなり負け組ですよね。自分もなんでこんな風になってしまったのか分からない。

 

更に、地獄は終わりません。奨学金240万の返済に加えて、学生国民年金追納約53万もあり合計約300万の借金が残っています。まだ我慢の連続が続くのか・・・。

 

逆になんで高卒に負けなければいけなかったのか、どうしてこんなにも恵まれていないのか、何故自分を大学に行かせたのか、色々なことを考える。

 

どうして、俺を産んだの?

俺には自殺しか救う道がないのかな。