心が病んだ

今日は涙が出そうだった。

 

自分はVチューバーになりたい夢を持っている。しかし、Vチューバーになりたくても結局は、中身がないと駄目。分かってはいたことだよ。

 

倍率も1,000倍は超えるんでしょ、ほぼほぼムリと考えてしまったよ。自分は絵も上手くない、歌も上手くない、トーク力も全然ない、ゲームも最近のゲームが分からない+switchや3DSをやったことがない、マインクラフトも何するゲームか分からない。語学がペラペラではない。もう分かるでしょ、平凡すぎるんだって。完全に負けの人生だよ。

 

大手Vチューバー事務所の人達凄すぎる、高学歴すぎて自分もう涙目だ。Fラン大学の自分はこの時点で負け確定。一つでも勝てる要素があれば良かったけどな……無理そうだ。

 

ここまで生きてきて、何のために仕事を頑張っているのか分からなくなってしまった。過労死するためだけに生まれてきたのかもしれない。自分の人生あんまりだよう、どうしてこうなってしまったの、自分が圧倒的な努力が足りなかったからだ。これは間違いないと思う。幼少期の頃から頑張っていたから、Vチューバーになれたんだな。

 

実力主義だな、、、、でもそれでいい。こうしてVチューバーというものは出来ているんだ。30歳までになんとか個人でも良いから、Vチューバーになっておきたい。

 

推薦とかで、Vチューバーオーディションとかってやっているのかな、、、

 

あー、涙が出そうだ、日記はここまでにしておこう。