2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タイピング練習は効果ある?

どうも、ご無沙汰しております。 鳳凰で御座います。 タイピングって難しいですよね…しかしながら私は今、物凄く頑張っています。 両親からは「タイピング出来ないと仕事が出来ない人間になるぞ。」と言われ、入社式までにはある程度できるように貴重な休み…

学生生活最後の休日が終わりました……寂しいです。

夜遅くにこんばんは、鳳凰で御座います。 本日をもちまして、学生生活最後の休日が終わりました。 家に帰ってきた後は、日付は過ぎていたもののとても楽しくてこれが最後だなんて未だに信じられなくて、実は本日の11時半から卒業式なんですよね(笑)でも、…

卒業式前日~今の気持ちを振り返って……🌸

皆様、おはようございます。鳳凰で御座います。 明日はいよいよ卒業式前日をむかえました。この4年間とてもとてもあっという間に終わりました。 これからは、奴隷(社畜)の人生を送りますが、死なないように頑張ります。もし、過労死したら笑ってね。 これま…

ブログを始めました!

ブログをやっている皆様、初めまして! 鳳凰と申します。以後お見知りおきを。 人生で初めてのブログになります。ブログには興味があったものの、なかなか開設する勇気がありませんでした。しかし、文章力のない私が大丈夫なのかと疑問に思いました。 ですが…