今年もあと僅か...…。

 皆様、お久しぶりです。

鳳凰です。

 

約2か月ぶりの更新になります。

 

今年も気づけば、残り僅かになりました。今年は私自身の評価としては100点満点中

40点だと思われます。半分よりも低い理由として……

 

①就職志望の公務員に全て落ちてしまったこと。

②内定先の民間企業では過度のストレス。

③②によって、うつ病が再発。

④副業でまだ稼げてない。

 

以下の4つが評価が低い理由です。

 

私はこのままでは何もできずに人生を終えてしまうのだけは勘弁したいので、来年からは目標を普通にしたいと思います。

 

①副業で稼ぐ力を身につけたい。(月収50万以上)

②趣味に力を入れられる時間が欲しい。

うつ病もはねのける精神力を鍛える。

④脱サラする。(必須条件)

奨学金が半分以上の返済が終わっていること。

⑥筋トレして、ボディをかっこよくする。

⑦来年は笑って年を越せるようにしたい。

 

以上が、来年の目標になると思われます。

しかし、本業に基本的には集中しなければなりません。そこはしっかりと把握します。

今私はこの文章を泣きながら書いています。男なのに泣いてしまって申しわけない。

負けたくないんですよ。頭も良くてお金も持っててスポーツ抜群で金持ちなんて羨ましすぎて………だから決めたんです。私はもうこれ以上負けてしまったら、本当におしまいなんだと……。今年は自分に甘えていた部分があると思う。

 

こんなことを書いている暇があれば行動しろと言われますが、分かってます。これを書き終えたら、少し作業を進めます。

 

人間は弱く儚い人間だ。でも、必ず成功を修めてやる。

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                           願いが叶う、その時まで。