タイピング練習は効果ある?

 どうも、ご無沙汰しております。 鳳凰で御座います。

 

 タイピングって難しいですよね…しかしながら私は今、物凄く頑張っています。

 

 

 両親からは「タイピング出来ないと仕事が出来ない人間になるぞ。」と言われ、入社式までにはある程度できるように貴重な休みを削って練習しています。今でも、私は思うことがあるのです、それは「本当にタイピング頑張れば報われるか?」と、最初は反対をしていましたが、親がうるさいのでやっています。私にとって、タイピング練習を頑張って継続し、報われるように努力をしているのですが、パチンコでいうかけみたいな感じで当たりか,はずれかの気持ちなのです。これで頑張っても報われずに同期が出世をしたら、これから勤める会社を辞める覚悟です。元々は、エンジニアやプログラミング言語などを勉強したかったのですが、無理でした。

 

 

 明日も、パチンコでいうかけの気持ちをもちながらタイピング練習を続ける覚悟であります。分からないですよね、その企業に入ってみないと……。