学生生活最後の休日が終わりました……寂しいです。

 夜遅くにこんばんは、鳳凰で御座います。

 

 本日をもちまして、学生生活最後の休日が終わりました。

 

 家に帰ってきた後は、日付は過ぎていたもののとても楽しくてこれが最後だなんて未だに信じられなくて、実は本日の11時半から卒業式なんですよね(笑)でも、書きたいことがあるから書きたいんだよね…。

 

 

 夜にわざわざ地元の親友たちが、ゲームセンターに連れてってくれて遊び尽くしました。最初は艦これアーケードを学び、操作の基本を身につけたら楽しくできるようになりました。お金はかかるけど暇ができたらまた行きたい!次に、バッティングセンターに行き打ってきました。こちらは、なんと親友の奢りで打てました…本当に私の為に申し訳なかった。帰りは、親友の車に乗って帰り道に歌を歌いながら帰り、とても楽しかったです……。

 

 

 本当にこれが最後だなんて今でも夢であってほしいと願っていますが、現実はそんなに甘くはなかった……私はこれから奴隷(社畜)の人生を歩んでしまいますが、それでも選んだ道を行き、何処まで耐えられるか,また、社会に馴染めなくてもやりたいことをやって人生の幅を広げたい努力をしますので応援宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の卒業式はかっこよく決めてきます。