お久しぶりです。

 この時間帯なので、こんばんは鳳凰です。お元気ですか?

 

 大学を卒業してしまい、遂に学生という身分の役目を終えました。本当にこの4年間はとても楽しかった、、。実家に着いて部屋の中で泣きました。「ありがとう」と学生時代の私に言いました。私は22年生きてきました、辛いことたくさんありましたよー小学校,中学校,高校と生きてきましたがどれも楽しくなかった。部活以外は楽しくなかった。だけど、大学はとても楽しかった、、。

 

 

 現在は社会人として研修を受けながら日々頑張っています、このブログは日記として私の人生として残していきたいと思います。(学生時代の楽しさが出てきて、泣きながらブログを打っています)

 

 学生の皆にアドバイスで<後悔のない学生生活を送ってほしい>社会人になってしまったら死ぬまで働かなければ生きることは難しい。打開策を考えているがどれも時間がかかる。

 

 私は高校時代お昼休みや休憩時間は基本寝るだけの生活だった、、図書館とかに行きもっと本を読んでおくべきだったと後悔している。

 

 何もかもが後悔だらけの人生だった、だからこそアドバイスをしておきます。

 

 やって後悔しろ。

 

 告白も人間関係もアルバイトも部活も先生との関わり合いもそうだ、、、何もかもが学生時代でしか味わえない。

 

 

 これだけしか、書いてないが少しでも参考になれば幸いだ。今日からでも始められる、やって後悔しろ。

 

 

 

 

 

            学生諸君の悔いのない楽しい生活を心から祈っている。