またまた、病み期に突入してしまう?

 皆様、鳳凰です。

 

 今日はとても良い天気でしたね!そんな私ですが最近病んでいます。

 

 

 

 

 理由の一つとして、理想と現実のギャップに負けてしまいネガティブになってしまいました。ですが、「ネガティブになるんだったら無理してでも頑張る」そう思わせないとこれから一人で生きていくには難しいでしょう。

 

 

 

 趣味の一つに筋トレをやっているのですが、一向に痩せる感じがせずむしろ太ってしまいました。体脂肪率も前回と比べて上がってしまい、BMIも基準値を超える31.3%ととてつもなくデブです。それでも私は良い肉体になるよう筋トレしていますがこの状態ですと毎日地獄の筋トレをして鍛えなければ良い男になれないと実感しました。

 

 

 

 まだストーリーは始まったばかりですので、落ち込まない!いずれ、チャンスは訪れる。そう信じて一日を大切に時間を大切にし、うつ病が再発してもいいと覚悟を決めて行動していこうと思う。

 

 

 

 

 必ず私が勝利し、幸せを手に入れる日はやってくる。信じてるぞ、未来の私。