研修始めて2週間が経つよ~

 どうも、鳳凰です。

 

 最近はコロナ問題やアベノマスクなど様々な問題がニュースで報道され、在宅テレワークで勤務という感じのやり方が増えています。

 

 

 そんな中、私は在宅テレワークで研修を行っています。内容は言えませんが、グループワークを中心的にやっています。土日は勿論休みです。そんな中、今日は発表会でして、緊張しすぎてしまったもののやりきることが出来ました。

 

 

 

 

 でもでもでもでも、そんなの関係ねぇ!!というと思いました(笑)?これを生かしていくのが明日のグループワークでも繋がります。だからこそ、ポジティブ思考で頑張っていこうと思いました。

 

 

 

 

              

 

 

 

 

 

 

 

               頑張ろう、楽しく笑顔で生きよう!