私のこの時期の考え……辛い研修について。

 皆様、どうも鳳凰です。

 

 ゴールデンウイーク終わりますね……。休日なにしていましたか?コロナですから自粛で家で過ごしていたと思われますが、私は研修のお題とYouTubeで過ごしていましたね……資格の勉強をできれば良かったのですが自業自得で時間を無駄に使いました。そんな中、テーマが辛い研修も入ってるとのことで、「またまた心が弱いんだからwwww」とか、「男なんだから、甘えるな。」と数々の批判が殺到すると思われますが、許してもらえれば………

 

 現在は在宅で研修を行っていますが、電車に乗るのがとても居心地悪いのでとても良いのです。例えば、強制的な飲み会もいかなくて済む。そんなことをよく耳にします。しかし、仕事がないとお金は貰えませんよね?コロナにかかりたくなくても仕事場に行かないといけないひとも中にはいます。家賃や光熱費,電気,ガス,水道なども払わないといけません。副業を考えないといけません……自分自身は社会不適合者だと思うので、もしかするとYouTuberになるかもしれません。

 

 研修のことですが、明日から最後の分野に入ります。その分野は、パソコンを2台使って操作するとのことでとても大変になりそうですが、辛いことを乗り越えようと今の所はポジティブ思考であります。しかし、ポジティブ思考を維持しすぎると私みたいに限界のリミットを超えてしまい、弱いうつ病を引き起こす原因にもなります。確かに、ネガティブ思考ですと他の人は近寄りたがらないですね??ですが、人間は脆い生き物です(言い方すみません)。少しぐらい、ネガティブ思考になっても良いと思うんですよね。なので、研修がきついときは画面から離れて泣きます。人間らしい生き方を私はしていこうと思う。

 

 

 

 

 

 

 いかがでしょうか?文章を良くするためのアドバイスなんかを入れて下さると嬉しいです。しかし、ほとんどがTwitterでの対応になりますので宜しくお願い致します。皆様のコメントお待ちしています。

 

 

 

 

 

           「コロナに負けるな、日本!!!