ITパスポートの資格を取りたい!

 どうも、鳳凰です。最近は色々あって戸惑っています……。しかし、そんな私が今年の夏までに取っておきたい資格がITパスポートなのです。

 

 

 一回目はあと六問足りずに落ちてしまいそこからあまり勉強はしていませんでした。しかし、基本情報技術者試験に合格している会社の人は僅か三人だけです。これは私が受かれば営業部門では快挙を達成できるので、まずは基本的な知識の土台ができない限りは受かること……ましてや受けることさえ難しいでしょう。

 

 

 

 ですが、達成感を味わいたいです。なので、今年は時間を犠牲にして資格の時間を会社の誰にも気付かれないように費やそうと思いました。

 

 

 

 

 資格手当も出るので、取れるうちにとって全部取り終えたら他の資格に挑戦か、もしくは仕事に集中できればと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   <モチベーションを上げていこう、良い人生になれると信じて……。