【現状速報】

どうも、お久しぶりです。

鳳凰です。

 

残業時間が恐らく、月30時間を超えそうです……。

 

最近は新規の所を回ることが多くなってきており、

今日は午後に6件飛び込み訪問してきました。

 

怒られなかったので良かったのですが、

普通でしたら、コロナがまだ収束していないのに

訪問するなんて頭おかしいですよね…...。

ですが、営業は基本在宅できず都内でも問答無用に

訪問しに行きます。

 

しかし、来週あたりから新規のお客様に弊社の紹介を

しなくてはいけないので更にハードになり

それにテレコールを実施しなくてはいけません。

だいたい断れてしまうのにやります。

 

 

営業を今すぐにでも辞めたいですが、

2年ぐらい働いて、ほぼ自給自足のような生活が可能なら

奨学金を返せるのも夢ではないでしょう。

 

 

しかし、責任と会社の代表というプレッシャーからいつ心が

疲弊してもおかしくないのでその覚悟で臨みます。

うつ病になってしまえば、会社を休職しますがほぼ辞める確率が高くなります。

仕方がない、過労死したとしても働ける人はいっぱい人はいる。

 

食事もここ最近きつくなってきました。

1日何も食べないで過ごす日もあるかもしれません。

【まぁ、今のところはありませんが】

僕はそれでも、戦い続けるしかないのだ。

この運命からは逃れられない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆は、僕みたいな人間にはならないで......。

会社に搾取されるような人間にならないで............。