8月に突入しました

 ただいま、戻りました!

 鳳凰でございます。

 

 

 8月に入りましたね……最近は寝ることが趣味になってきました。

 毎日の会議は疲れます……タスク(予定表)を確認するのは分かるのですが、必要あるんですかね??

 

 毎週月曜日に会議があるのですが、いつもお腹が痛くなります……。

 心が弱い私がいけないですよね…ごめんなさい。だから、頑張ります。

 

 

 

 心がボロボロになるまで頑張ります………死んだらどうぞ笑ってください。

 

 醜い私を笑ってください…

 

 

 

 だから、宣言します。

 

 私は会社の中での優秀な人物となり、奨学金の返済が完了したら、仕事を辞めてプログラミングスクールに通いプログラムに関わる仕事に就こうと考えました。

 

 

 

 営業は辛いですが、良い人のは盗んで自分のスキルに出来たらと思います。

 

 明日からまた地獄が始まりますが、頑張ります。