卒業式前日~今の気持ちを振り返って……🌸

 皆様、おはようございます。鳳凰で御座います。

 

 明日はいよいよ卒業式前日をむかえました。この4年間とてもとてもあっという間に終わりました。

 

 これからは、奴隷(社畜)の人生を送りますが、死なないように頑張ります。もし、過労死したら笑ってね。

 

 

 これまで、辛かったことや楽しかったことなど溢れ出てきます。そこで、辛かったことをいくつか紹介します。

 

  1. ゼミ長としての責任
  2. 公務員試験全落ち
  3. アルバイトでの過労
  4. 家庭環境
  5. 人間関係
  6. ストレス障害,急性ストレス障害と診断された過去

 

 

 これらが私の中で辛かったこと6つですね。

 

 

 

 これらは、一つ一つ次回の記事に投稿しようと思います、長くなりそうなので、、、

 

 

 難しいですよね「生きる」って。ですが、とても楽しかったです、高校よりも楽しかったです。