ブログを始めました!

 ブログをやっている皆様、初めまして!

 

 

 鳳凰と申します。以後お見知りおきを。

 

 人生で初めてのブログになります。ブログには興味があったものの、なかなか開設する勇気がありませんでした。しかし、文章力のない私が大丈夫なのかと疑問に思いました。

 

 ですが、何事もやらないよりやって後悔しろを思い出し、始めました。

 

 

 そこで、私の自己紹介をします!

 

 名前→鳳凰

 趣味→テニス,リズムゲーム

 年齢→22歳

 職業→4月から会社員

 

 

 まぁ、簡単にこんな感じになります。文章が短くて申し訳ありませんが、この辺で終わりになります。

 

  •  これから書いてみたいこと?

  主に、日常のことについてがメインとなります。あとは、私の過去やどんなことを今しているかなどブログに残していこうと思います!

  •  ブログの意気込み 
  継続できるように色んなことを書きたいと思います。
 
 
 今日はあと一つブログを書ければと思っています。読んで頂いた人はありがとうございました!